TEDに出れる・・・かも

俺は大した実績もないが

TEDを目指している

 

TED

Technology Entertainment Design

 

学術、エンターテイメント、デザイン等について

聴衆の前でプレゼンする事だ

 

NHKのEテレで放映している 

スーパープレゼンテーションが、それだ

 

あるとき、ひょんな形から

その出場の機会の糸口が見えた

繋がった

 

ぬーーーーん

 

テーマはジャグリングにしようと思うが

 

ハッキリ言って

人様にお見せするレベルではない

 

下手くそ だということだ

 

もうお分かりと思うが

TEDはジャグリングの競技会ではない

 

それ(ジャグリング)を使って

 

『何』をしたか、どう貢献したかを

発表する場がTEDである

 

残念ながら、TEDにおいて

ジャグリングのテーマでの発表例は沢山ある

 

頭がよくなる

鬱が改善する

集中力がよくなる。。。等等

地頭が強くなる、メンタルが強化される

と言った内容は出尽くしている

 

だから、俺が出場できる可能性は

 

誰もやっていない

ユニークな視点 がポイントになるだろう

 

もう、決まってるのかって?

 

まああだだよ~ 

 

決まってても、おしえない~w

 

だは!