途中経過・・全脳的英語学習法

全脳的英語学習法、途中経過報告

 

一応、16日目になりましたので

報告します

 

毎日やってる事は

 

TEDリスニング20分(聞き流し)

本を1冊、パラパラめくる

リーディング(ビジネス書)1ページ

 

成果ですがね

 

良くわからんwwww

 

ですが

トランプさんの勝利宣言は

わかったよ、結構

 

ただね

クリントンさんのは、わからなかったw

 

後は、やはり聞き取り力は上がるよ

そりゃ、そうだ、毎日聴けばwwww

 

今日、紹介された

英語の自己啓発ゲームのサイトで

ゲームやったけど

鮮明に理解できたよw

 

英文も、ちゃんと入力できたしw

 

ただ、会話ができないのが、アレねw

 

スカイプ使って、今度試してみるよ

 

良い感じだよ、順調、順調

 

そんでね、以前

何で、

お試し期間を60日にしたかというと

 

この60日は

習慣化の目安と言われてるけど

 

50~55日で

人間の細胞は入れ替わるそうな

全部じゃないだろうけどね

おおよそだと思うけど

 

英語毎日やるって事は

その分知識を入れてるわけでしょ?

 

細胞が入れ替わるときは、

情報伝達するから

その仕入れた知識の分が加算されるから

60日前の自分とは

明らかに違う自分と言えるかもね

 

あながち

デタラメじゃあないと思うよ

 

あと、ゴールまで44日

 

おそらく

大統領に立候補できるぐらいの

英語力を身に付けているだろう

 

だは!