削れ、もっと削れ!

あなたに質問

 

あなたは何時間働いていますか?

 

あなたは何時間勉強しますか?

 

9時五時でーーーす

毎日残業ばっかで、10時間でやんす

俺なんか、毎日午前様だあーーー

(↑ブラック?w)

僕、○○大目指して1日8時間勉強してます

毎日、予習復習3時間以上です

 

みなさん、頑張るのね

 

 

これからの時代

長い労働時間、勉強時間なんて

なーーーんも自慢にはならないよw

 

世間が求めるもの・・・・それは成果

 

長時間労働の末に、会社は赤字

長時間勉強したが、志望大学に不合格

または、資格試験に不合格

 

よくある話

 

一概には言えない事は十分承知しております

全ての職種に当てはまらない事も

 

でもね、ほとんどは

 

生産性が悪いから、長時間必要なんだよね?

 

図星でしょww

 

長時間拘束・・・・

実は、我々の脳が一番嫌いなパターンなのだ

 

そして、一度しかない人生の

貴重な時間を無駄に消費している事実

 

だから、もっと行動時間を短くして

生産性を高める検討をしようよ

 

削って、削って、削りまくれ~

 

もっと、もっと、もっとおおおおおお~

 

『バカ言ってんじゃないよ』って言わないでね

 

俺の売りは非常識だ

今の慣習や常識、一般論には興味がない

 

まず、あなたがすべき事

 

それは、自身の時間管理

正確には

与えられた時間の中での自己管理

 

そして

あなたの頭の中にある THE GRAPHは

あなたに、まず

休憩を取ることを命令するだろう

 

それが理解できたら

あなたを長時間行動に駆り立てる

あなた自身や周囲の問題を発見し

本質的かつ効率的な方法を探しだし

試してみようぜ

 

そうしたら、自然に

時間の使い方が見えてくるはず

 

周りを見てごらん

 

現に短い労働時間、学習時間で

大きな成果を挙げている人は

沢山いるよね

 

短い時間で

生産性が高い成果を得るという事は

意外と簡単なんだという事を

 

だは